タイチブログ › イベント › はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

2010年12月06日

はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

Twitterでつぶやく
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

12月4日、はまぞう5周年を記念して、「大忘年会」を行いました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ちなみに、1枚目の写真は「ウェルカムボード」。なかなかかっこ良く出来たと思います^^

こちら、受付けの様子です。
本当にたくさんの方にご来場頂きました。
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

そして、スタート。
まずはワタクシのご挨拶から。
これまでの感謝と、今後ともよろしくお願いします、という内容で
お話させて頂きました。
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

続きまして、和田さんによる、乾杯の音頭です!
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

続きまして、浜松を代表する企業、浜松ホトニクス晝馬さんより、
お祝いの言葉を頂きました。
いつも、はまぞうのことを気にかけてくださり、本当にありがとうございます。
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

また、今回、炎のインキュベーターの小出宗昭さんにもお祝いの言葉を頂きました。小出さんにも、いつもお世話になっています。
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

当日は、沖縄のてぃーだからの、沖縄物産の出展もありました。
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

新人、松下くんがジャンケンで沖縄物産プレゼントを行い、頑張って
盛り上げてくれました^^
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

さらに今回、カテゴリーオブザイヤー、及びブロガーオブザイヤーの表彰を行いました。
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

こちら、詳細は、下記の最新ニュースからご覧いただけます。
http://news.hamazo.tv/e2384767.html
特に、とらちゃんの言葉が沁みました。

はまぞうの今後の展開の発表も行いました。
まずは、私の上司の佐野より、これまでの動きをご案内。
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

次に、代表の野澤から「光の街」「音楽・バイクの街」「アジアへの展開」といった
内容をご案内させて頂きました。
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

弊社顧問、鈴木昭典の言葉で、忘年会は締めとなりました。
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!

いやー、準備で色々と大変だったんですが、なんとか形になり、
「楽しかった」とのお言葉も頂き、感謝でいっぱいです。

反省すべき点はきちんと反省して、次につなげていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします!!




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのトラックバック
「とらちゃんのゴロゴロ日記Blog.ver」とらちゃんは、ブロガーオブザイヤーブログ村部門を受賞しました。「はまぞう」を最大限活用し、ブログ村にて新しい交流を生み出すのに役立てられ...
ブロガーオブザイヤー、ブログ村部門受賞しました【とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver】at 2010年12月06日 23:20
この記事へのコメント
楽しい時間を過ごさせていただきました。
大好きな一番搾りのビールもたくさんいただきました!
これからもがんばっていきます!よろしくお願いします!
Posted by 原田工務店 原田 at 2010年12月07日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう大忘年会、ご来場ありがとうございました!
    コメント(1)