タイチブログ › 釣り情報ブロガーオブザイヤーは、「てらちん」さん!!

2012年01月25日

釣り情報ブロガーオブザイヤーは、「てらちん」さん!!

Twitterでつぶやく
釣り情報ブロガーオブザイヤーは、「てらちん」さん!!
http://www.hamazo.tv/_t76

はまぞうの1番人気のカテゴリー、釣り情報!
なんと、月間23万PVを記録しています。

今回、イシグロさんのご協力を頂き、ブロガーオブザイヤーの表彰を行いました。

表彰式の様子はコチラ。
表彰状と副賞の授与をさせていただきました^^
立会人は、イシグロさんと、うちのスタッフの清水しおりんです。
釣り情報ブロガーオブザイヤーは、「てらちん」さん!!
釣りカテゴリーブロガーof the year表彰~♪

いやー、めでたいですね~
おめでとうございます!

そんな「てらちん」さんのブログはこちら。
おぶざいや~。。。:日常チャ目私事!!
イシグロ様 はまぞう様

この度は 素敵な賞ありがとうございました!

こう言って頂ける、ホント嬉しいですね。

てらちんさん、今後ともよろしくお願いします。
釣り情報ブロガーの皆様、来年の受賞はあなたかも!?




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り情報ブロガーオブザイヤーは、「てらちん」さん!!
    コメント(0)