タイチブログ › 白熱!シーポイントリーダー会議

2012年04月11日

白熱!シーポイントリーダー会議

Twitterでつぶやく
白熱!シーポイントリーダー会議

本日は弊社、シーポイントのリーダー会議。
浜松、東京、沖縄、そしてタイからリーダーが集まり、それぞれの事業について熱いディスカッションを
行いました。

普段なかなか会えないメンバーに会えるのは嬉しいですし、お互いの事業について意見を交換しあうのは
とても刺激になります。やっぱり、人間って自分のやってることはなかなか見えづらかったりするので、
他の事業部から客観的に指摘してもらうことは、とても参考になります。

来週からタイに入るのですが、その前にとても刺激になりました。

夜の懇親会はテテル参加店の園次さんへ。
お刺身や三ヶ日牛のたたき、三ヶ日みかんハイボールなど美味しくいただきました(^^)

さぁ、盛り上がって参りました!
明日からまた気合入れて頑張ります。




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事



Posted by タイチ at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白熱!シーポイントリーダー会議
    コメント(0)