タイチブログ › イベント › ブティックビギのクリスマスパーティーに参加!

2011年12月20日

ブティックビギのクリスマスパーティーに参加!

Twitterでつぶやく
ブティックビギのクリスマスパーティーに参加!
浜松でアパレルショップといえば、ブティックビギ
今回クリスマスパーティーがあるとのことで、お呼ばれして行ってきました。

場所はハートランド。会場には80人くらいいたのかな?いろんなショップの店員さんが集まり、ゲストの方もたくさんいらしていました。

まず最初のイベントは浜松出身、おっく君のライブ!
K-mixでもヘビーローテーションされてるので、歌声聞いたことある人は多いと思います。
ステキな歌声と演奏でございました。

続いて、ビンゴ大会~。実は最初、絶不調だったんです。
1つ違いで、全然カードの数字が空かないのなんの。
今回は厳しいかなーと思っていると、後半、あれよあれよという間にリーチ、そしてビンゴ!
ブティックビギのクリスマスパーティーに参加!

いやったー!と思っていると、当たったのは女性モノのスカーフ。。
あーあと思っていると、隣の隣に座っていたオネエさんがメンズの帽子が
当たったということで、賞品を交換。おかげ様でステキなキャップをゲット出来ました。
ブティックビギのクリスマスパーティーに参加!

ダッファーというのでしょうか。正直知らなかったのですが、ネットで見てびっくり。
この帽子4,200円するんですか・・・!
ブティックビギのクリスマスパーティーに参加!

1984という、僕と同い年なのも気に入りました。
ブティックビギのクリスマスパーティーに参加!

ビギさん、ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いいたします!




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブティックビギのクリスマスパーティーに参加!
    コメント(0)