タイチブログ › 桜が満開の浜松!夜桜もまた、いとをかし

2012年04月09日

桜が満開の浜松!夜桜もまた、いとをかし

Twitterでつぶやく
桜が満開の浜松!夜桜もまた、いとをかし

四半期に1回行われる全体会議のため、浜松に来ています。
2月2日に壮行会を開いて頂いたので、約2ヶ月ぶりでしょうか。
思ったよりも暖かく、快適に過ごせています。

そして、嬉しいことに、桜が満開!
先日の強風で散ってしまっているかなーと心配していましたが、ちゃんと満開で待っていてくれました。

なんとなく会社からホテルまで歩いて行ったのですが、こちらはその途中で撮った桜です。
桜の儚くて切ない感じ。ほんといいですよね。
タイに行く前に夜桜も見ることが出来て良かったです。
桜が満開の浜松!夜桜もまた、いとをかし


そして、その後はタイ・バンコクから一時帰国したシロシロ&渡慶次くんと軽く食事へ。
もちろん、お店のチョイスはテテルで。今回はがぜんさんに行ってきました。美味しかったです(^^)
桜が満開の浜松!夜桜もまた、いとをかし

テテルのパワーアップにもびっくりしましたねー。
待ち受け画面のムービーがキレイです!


月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。
着実にいろんなことが変化をしていきます。

どうかその変化が前向きに、良い結果をもたらすように。
心に青空。




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が満開の浜松!夜桜もまた、いとをかし
    コメント(0)