タイチブログ › イベント › 浜松駅前、ソラモのイルミネーションがすごくキレイ

2011年11月09日

浜松駅前、ソラモのイルミネーションがすごくキレイ

Twitterでつぶやく
浜松駅前、ソラモのイルミネーションがすごくキレイ

遠鉄百貨店の旧館と新館に挟まれるアーケード、ソラモをご存知でしょうか。
11月9日の新館オープンを控え、どんどん盛り上がってきています。

特に目を引いたのがこちらのイルミネーション!
クリスマスのわくわくを感じますねー

ホームページを見ると、11月12日の点灯と書いてあったのですが、さらにパワーアップ
するのでしょうか。だとしたら、楽しみです。
http://www.endepa.com/event/detail-1.html

また、テレビのセットも準備されていました。
9日の夕方から生中継やるみたいですね。
浜松駅前、ソラモのイルミネーションがすごくキレイ

こんな形で、ソラモの活用が広がって、楽しい場所になっていくと
良いなーと思います。

ちなみに、ソラモのネーミング選考には、我々はまぞうも
協力させていただきました^^
http://news.hamazo.tv/e2791191.html




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松駅前、ソラモのイルミネーションがすごくキレイ
    コメント(0)