タイチブログ › アメリカ・シリコンバレー › 浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察5、6日目

2009年11月01日

浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察5、6日目

Twitterでつぶやく
浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察5、6日目

こんにちは、タイチです。
昨晩、無事に日本に帰ってくることが出来ました。

約11時間のフライトはかなり堪えましたが、一夜明けてそれなりに体力も
回復出来ているようです。

さて。視察5日目、僕は体調を崩してしまい一日倒れていました。。汗
本当はこの日に出発前に言っていた目的を実現しようとしていたんですけどね。
大事を取って体を休めました。

しかし!翌日空港に行く途中に、写真だけ撮ることに成功しました!
Twitter本社プチ潜入です。

浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察5、6日目

見た目は、本当に普通のビルです。
きっと来年の今ごろにはもっとスゴイビルに移っているかもしれませんね。

浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察5、6日目
ビルに入るとありました!
Twitter, Inc.と書いてあります! 思わず写真撮影。

浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察5、6日目
エレベーターを上がると、ハロウィン仕様のTwitter君(?)が迎えてくれました。
かわいいっす。

浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察5、6日目
おそらく僕のような人間がたまに来るのでしょう。
「静かにしてください」という張り紙も廊下に張られていました。

アポを取っているわけでもなく、時間もそんなになかったので、本当に写真を撮って
終わりだったのですが、いま最も勢いがあるであろうWebサービスの会社目の前まで
行けたのは良い記念になりました。

結構普通のビルに入ってるというのも、なんだかモチベーション上がりましたしね。


浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察5、6日目

そんなこんなで、空港に到着し、滞在中お世話になったレンタカーの返却です。
今回の移動はフォードのめちゃくちゃデカイ車で行いました。
三列シートでなお、スーツケースが載せられるラゲッジスペースがあります。
快適な視察を実現して頂いた小林さんに感謝です。

今回の企画を主催して頂いた浜松ソフト産業協会、及び浜松ツーリストサービスさん、参加にOKを出して頂いたののの隊長、留守を守って頂いたはまぞうスタッフ各位、そして各企業とのアポやコーディネート、運転までして頂いた小林さんに心より御礼申し上げます。

この経験を生かし、次のステージに上がれるよう動いていきたいと思います。
ありがとうございました!




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(アメリカ・シリコンバレー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察5、6日目
    コメント(0)