タイチブログ › 地域ブログ › ブログ部屋@豊橋どすごいブログ

2009年11月01日

ブログ部屋@豊橋どすごいブログ

Twitterでつぶやく
ブログ部屋@豊橋どすごいブログ

今日はお隣豊橋市の地域ブログ「どすごいブログ」さんの
ブログ部屋に行ってきました。

■11/1(日)ブログ部屋開催のご案内
http://blogbeya.dosugoi.net/e6883.html

ブログ部屋@豊橋どすごいブログ
会場のcafe T-styleさんの前に行くと、黒板で案内がありました。
左下に、消えかけのどすごい君が。笑

ブログ部屋@豊橋どすごいブログ
会場には、なんと大きなテレビが!!やっぱり大画面で見ると迫力ありますよねー
うちも欲しいっす。。

ブログ部屋@豊橋どすごいブログ
こちらでブログに関する質問や、新規開設をされているそうです。


ブログ部屋@豊橋どすごいブログ
参加されたブロガー向けに、ネームカードも用意されていました。
可愛いですねー^^

ブログ部屋@豊橋どすごいブログ
そして数多くの冬仕様のどすごい君たちが。笑

短い時間でしたが、どすごいブロガーの皆さんに挨拶出来たり、次の共同イベントの
打合せが出来てよかったです。
今後ともよろしくです!

cafe T-style
愛知県豊橋市江島町97番地6
tel:0532-38-8717




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(地域ブログ)の記事

この記事へのコメント
本日は、日曜日なのに遠くまで足を運んでいただき、ありがとうございました!
久々にお話ができて、楽しかったです。

共同イベントも楽しみにしております!
Posted by どすごいブログ@コキュー at 2009年11月02日 00:41
いえいえ、とんでもないですー
僕も楽しみにしております。
宜しくお願いします^^
Posted by タイチ@はまぞう管理人タイチ@はまぞう管理人 at 2009年11月02日 08:03
こんばんは!

こちらの方々の中に
本日いらした方
いらっしゃいますぅ?


あと、冬使用のどすこい君

シュールレアリスム

を感じます・・・。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月18日 23:25
はい、1枚目の画像に写ってますよ!

シュールレアリスムって。笑
Posted by タイチ@はまぞう管理人 at 2009年11月19日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ部屋@豊橋どすごいブログ
    コメント(4)