タイチブログ › 壮行会@ロータス みんな、ありがとう!

2012年02月02日

壮行会@ロータス みんな、ありがとう!

Twitterでつぶやく
壮行会@ロータス みんな、ありがとう!

2月2日本日、僕は沖縄に向かいます。
昨日は、はまぞうチームのみんなが壮行会を開いてくれました。

駆けつけてくれた昭典先生金原さんも、本当にありがとうございました。

スマホで遊ぶ面々。みんな好きですね~
これが日課です。笑
壮行会@ロータス みんな、ありがとう!

この日一番のヒットが「溶岩焼き」でした。
なんと富士山の溶岩石とのこと。
壮行会@ロータス みんな、ありがとう!

そちらでやくのが、このジューシーなお肉!
肉汁あふれる、最高のお味でした。
これを食べて気合入れば、売上2割アップするかも?なんて話も出るくらい美味かったです。
壮行会@ロータス みんな、ありがとう!

そんなこんなで懇親を深めながら冒頭の集合写真を撮って解散、という流れです。
色紙もいただきましたし、プレゼントもたくさんいただきました。
本当に、ありがたいことです。

正直、あまり、浜松を離れる実感が無かったのですが、解散したあと少しじんわりきました。

といっても、全社でのミーティングを3ヶ月ごとに行なっているので、これからもちょくちょく
お邪魔することになります。

かけがえのない思い出とたくさんの大切な人がいる浜松。
また大きくなって、恩返し出来るよう、バンコク赴任、楽しんできます。

みなさん、ありがとうございました!



Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壮行会@ロータス みんな、ありがとう!
    コメント(0)