タイチブログ › アメリカ・シリコンバレー › 浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察1日目

2009年10月26日

浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察1日目

Twitterでつぶやく
浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察1日目
ついき来ました。
アメリカ、カリフォルニア州サンフランシスコ!

いま日本はお昼かと思いますが、こちらは夜の22時半を回っております。
日中は時差ボケでフラフラさせられましたが、なんとか今日寝てリセットしたいと思います。

さてさて。到着当日ということで、ITの視察的なことはまだしてないのですが、
サンフランシスコの街並みやフッシャーマンズワーフを少し散歩しました。

なんというか、「ザ・アメリカ」という感じです。

サンフランシスコは本当に坂が多い街です。想像以上に急な坂でびっくり。
その坂をケーブルカーが走っています。
浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察1日目

こちらはユニオンスクエア。
市街地の真ん中で、市民の待合場所になっている様子。周りはお店がいっぱいです。
浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察1日目

やっぱり皆さん、ぎゅうぎゅうに詰めてケーブルカーに乗っていました。
まさにサンフランシスコ!なイメージですね。
浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察1日目

こちらはフィッシャーマンズワーフの一コマ。
シーフードを売っているお店がたくさん並んでいます、
浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察1日目

本日夕食を頂いたレストランにて。
めちゃくちゃ夕日がキレイだったので、パシャリ。
真ん中に写ってるお姉さんに「ビューティフルピクチャー!」と褒めて
いただけました。
浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察1日目


カニも頂きましたが、僕がメインで頼んだのはこちらのピザ。
すごいボリュームでしたが美味しかったです。
浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察1日目

明日から、いよいよシリコンバレーに向かいます!




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(アメリカ・シリコンバレー)の記事

この記事へのコメント
ピザの大きさに感動しました。
生きている間に一度、食べてみたいです。
少し、身体の事が心配です。
カロリーが高そう!!!
Posted by 鈴木カウンセラー鈴木カウンセラー at 2009年11月06日 15:25
はい、本当に大きかったです。笑

ぜひ一度行ってみてくださいね!!
夕日がとてもキレイなお店でした(^^)
Posted by はまぞうスタッフはまぞうスタッフ at 2009年11月06日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ソフ協アメリカシリコンバレー視察1日目
    コメント(2)