タイチブログ › タイ・バンコクに転勤します。タイチブログは、アジア激闘編へ。

2012年01月31日

タイ・バンコクに転勤します。タイチブログは、アジア激闘編へ。

Twitterでつぶやく
先ほど最新ニュースでも告知しましたが、私の転勤についてのご報告させて頂きます。

これまで浜松にて「はまぞう管理人」として動いて参りましたが
2月・3月は沖縄のてぃーだにて勤務し、4月からはタイ・バンコクにて
勤務することとなりました。

2月2日の飛行機にて沖縄へ移動する予定となっております。

これまで、皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございました。
改めて御礼申し上げますとともに、引き続きご愛顧賜りますよう、何卒
お願い申し上げます。

浜松での足あと

2009年5月から浜松にいましたので、2年と8ヶ月ほどですね。
振り返れば、色々やりました。

はちみつパン。

http://taichi.hamazo.tv/search.php?search=%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4

萌えタクシー。

http://taichi.hamazo.tv/e2880190.html

はまぞう忘年会。

http://taichi.hamazo.tv/e2750645.html

最近では、デジカメ講座に、テテル

浜松ソフト産業協会の皆様とシリコンバレーに行ったこともありました。

http://taichi.hamazo.tv/c558359.html

あ、ユーストリーム中継したこともありました。

http://taichi.hamazo.tv/e2920855.html

どれも大変でしたが、いろんな方々のご協力を得ながら、形にすることが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

はまぞう新管理人について

新管理人は、タカクラです!

下記のように、申しております。

”はまぞう管理人”となります「高倉」です。

はまぞうブロガー歴は約2年。
普段は「WEBサイト制作」や「イラスト制作」などの仕事をしています。

はまぞうブロガーさん、閲覧者様にとって見やすく使いやすいブログポータルとなるよう、
はまぞうを変えていきます!
まずは携帯、スマホサイトのリニューアル!そしてPCサイトへ。
新しいブログテンプレートもたくさん作りたいなと思います。

はまぞう共々、どうぞヨロシクお願いします。

イラスト☆ヤロウ
http://takakura.hamazo.tv/


タイでの業務、滞在期間について

シーポイントタイランドでは、ナムジャイブログ(http://www.namjai.cc/
というサイトを運営しておりまして、そちらの運営を中心に日本とアジアを
繋げる動きをしていきたいと考えています。

具体的には、下記の2点を想定しています。

1.「日本好きのタイ人」「タイ好きの日本人」のためのウェブマガジン
2.日本企業のタイ進出支援

また詳細が決まり次第、ブログやfacebook、twitter等で告知させて
いただく予定です。

タイへの滞在期間は未定ですが、2年ほどを想定しています。

おかげ様で機会に恵まれ、新たなフィールドでの挑戦に
非常にワクワクしております。

タカクラはデザイナーでもありますので、色々と分かりやすい部分で
はまぞうを良くしていってくれると思います。

私の方は、これまで培った経験を元に、アジアの地で、もっと「日本ファン」を
増やしていけるよう、頑張ってまいりたいと思います。

はまぞうブロガーの皆様には、また個別にお声かけさせて頂くことがあるかと
思いますが、その際はよろしくお願いします。

これまで、本当にありがとうございました。
いってきます!




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事



この記事へのコメント
タイへの異動おめでとうございます突然のニュースにびっくりしてます

でも、太一のことだから、新しいフィールドでもっともっと成長、活躍できると信じています。

体に気を付けて頑張って下さいね☆
Posted by 平良吉彦 at 2012年01月31日 20:29
ありがと~
また沖縄で飲みましょう(^-^)

>2012年01月31日 20:29
>平良吉彦
>タイへの異動おめでとうございます突然のニュースにびっくりしてます
>
>でも、太一のことだから、新しいフィールドでもっともっと成長、活躍できると信じています。
>
>体に気を付けて頑張って下さいね☆
Posted by タイチ at 2012年01月31日 20:33
浜松生活、お疲れ様でした。
いろいろ活躍されてましたね!

きっとタイでもいろんな経験をされて
さらに成長されるでしょうね。
頑張ってください。

タイはいいところと聞きます。
また機会があったら、様子などお知らせくださいね。
お体に気をつけて。
Posted by moca*moca* at 2012年02月02日 07:28
moca*さん、コメントありがとうございます!
moca*さんにお会いできたことも、浜松のステキな思い出です。

またブログ等で近況を書いていくので、ぜひご覧頂けると幸いです。
近日、新ブログのご案内をこのブログでする予定です^^

もしバンコクに来られる際はご連絡ください。
ありがとうございました!
Posted by タイチタイチ at 2012年02月02日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ・バンコクに転勤します。タイチブログは、アジア激闘編へ。
    コメント(4)