タイチブログ › クーポン発券機テテル › 忘年会シーズンまっただ中!テテル前にて元気よく案内

2011年12月17日

忘年会シーズンまっただ中!テテル前にて元気よく案内

Twitterでつぶやく
忘年会シーズンまっただ中!テテル前にて元気よく案内

本日もテテル前に出動して、道行く人々にご案内をさせていただきました。

いやー、それにしても今日は寒かった!ズボンの下にヒートテックを着込んで行ったのですが、
それもほとんど意味が感じられないくらい。

そんな寒い日でしたが、今日は忘年会シーズン待っただなか!
張り切ってがんばるぞーと立っていると、こんな状況。
これは17時半頃の写真ですね。 やっぱり平日なので、皆さんまだ仕事されてますよね^^;
忘年会シーズンまっただ中!テテル前にて元気よく案内

その後、18時半頃に最初の波がきました!
来る時は一気に来ますね。下記の数のお客様をご案内させていただきました。
忘年会シーズンまっただ中!テテル前にて元気よく案内

21時頃になると、黒山のひとだかり。
時間帯によって、全然違います。面白いなー
忘年会シーズンまっただ中!テテル前にて元気よく案内

街中に飲みに行かれる際は、ぜひテテルをご利用くださいねー!

■テテル公式サイト
http://www.teteru.net/




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(クーポン発券機テテル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会シーズンまっただ中!テテル前にて元気よく案内
    コメント(0)