タイチブログ › クーポン発券機テテル › テテル、NHK「たっぷり静岡」にて放送されました!

2012年01月12日

テテル、NHK「たっぷり静岡」にて放送されました!

Twitterでつぶやく
テテル、NHK「たっぷり静岡」にて放送されました!

今日はみんなでテレビの鑑賞会。
なぜかというと、クーポン発券機テテルがNHKに取材いただき、今日が放送日だったのです!

取り上げていただいた番組は、 「たっぷり静岡」さん。
いやー、この時間のテレビは久しぶり見ました。
うまく「見テ」「触っテ」「得すル」というテテルの特徴を
伝えて頂けたと思います。

見逃し方に朗報です!
なんと再放送がこれからあるとのこと。
   【再放送】
  1月12日 (木) 20:45~21:00
  「ニュースしずおか845」

お時間ある方、テテルの晴れ姿をぜひ見てあげてくださーい!
※一応、予定ではありますので、放送されなかった時はご了承願います。

来週末は抽選会もありますので、そちらもよろしくです!
テテル、NHK「たっぷり静岡」にて放送されました!




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(クーポン発券機テテル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テテル、NHK「たっぷり静岡」にて放送されました!
    コメント(0)