タイチブログ › クーポン発券機テテル › 【抽選会参加賞】テテルオリジナル携帯クリーナー納品!

2012年01月13日

【抽選会参加賞】テテルオリジナル携帯クリーナー納品!

Twitterでつぶやく
【抽選会参加賞】テテルオリジナル携帯クリーナー納品!
(全種類の集合写真が撮れなかったので、松井さんブログから拝借)

来週の20日からテテルの抽選会が控えていますが、今日ついにノベルティーグッズである
ケータイクリーナーが届きました!

こんな感じで。
【抽選会参加賞】テテルオリジナル携帯クリーナー納品!
ブロログより拝借)

これ、けっこういい感じなんすよー
抽選会の参加賞としてご用意させて頂きました。

抽選券は、本日よりテテルにて発行がスタートしています。
テテルクーポンをお店で使うとスタンプを押してもらえるのですが、
そちらが抽選券となります。 ぜひ、よろしくです!!

いま、テテル前ではうちの精鋭3人がこんな感じで必死で
アピールしてくれていることでしょう。


そして、何より嬉しいのが、うちのスタッフのブログがテテル色に染まってることです。
ご覧ください。
HamaDevelopment:携帯クリーナー with みかん犬
yoshi:テテル大抽選会はじまる
ご当地キャラ「はまにゃご」も待っています。テテル大抽選会! | 浜松の風景
はまにゃごクリーナー:てぃーだスクエア naoのブログ
ブロログ。:テテル3キャラクターの携帯クリーナーが出来上がりました!
バイクビギナーWR250X日記:はまにゃご携帯クリーナー、デジカメが可愛くなりました♪


うん。一丸となってますねー!素晴らしい。
こうやって、みんなが一つの方向に向かって頑張っているのが嬉しい限りです。涙

というわけで、抽選会もありますし、みなさまテテル使って街へ飲みにいきましょー!

僕も明日、飲みにいきます!!!




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(クーポン発券機テテル)の記事

この記事へのコメント
いいね、本当に、いいね!

そして、はまにゃご、いいね、ほしいね!
Posted by シロシロ at 2012年01月13日 23:25
ぜひテテル使ってゲットしてください!笑
Posted by タイチ at 2012年01月14日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【抽選会参加賞】テテルオリジナル携帯クリーナー納品!
    コメント(2)