タイチブログ › クーポン発券機テテル › 雨のテテル抽選会。今日は晴れて欲しい!

2012年01月21日

雨のテテル抽選会。今日は晴れて欲しい!

Twitterでつぶやく
雨のテテル抽選会。今日は晴れて欲しい!

昨日は気合入れて抽選会に挑んだのですが、残念ながらお天気は雨!

「雨のち曇」の予想だったことと、天気図の予想を見る限りでは19時くらいから
晴れ間が見える感じだったので、30分遅れてでスタートいたしました。

が、雨降やまず。
むしろ強くなってきているような気も。。
ほとんど人通りもないので、今日は撤収しよう、と決断。

こんな貼り紙をして撤収させていただきました。
残念、無念。
もしあの後、会場に来た方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。
雨のテテル抽選会。今日は晴れて欲しい!

そして気になるのが、今日のお天気。
予報を見るかぎりでは、「曇のち雨」。
まじですか・・・・!!!!!
雨のテテル抽選会。今日は晴れて欲しい!

12時~18時の予報で60%となっています。
ただ、いま現在浜松市内は晴れているので、
なんとかいけそうな気もするのですが、どうでしょう。

17時ころ、ジャッジして行動したいと思います。
最新の状況は、下記のテテルのサイトにて告知をしております。
http://teteru.hamazo.tv/c592183.html

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(クーポン発券機テテル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のテテル抽選会。今日は晴れて欲しい!
    コメント(0)