タイチブログ › グルメレポート › 浜松市中区和合の「来来亭」

2009年08月07日

浜松市中区和合の「来来亭」

Twitterでつぶやく
浜松市中区和合の「来来亭」

美味い美味いと噂には聞いていた「来来亭」さんに行ってきました!
頼んだのは、ラーメンのネギ盛り。

実はネギ大好きなんです。

今回は、ホームページに載っていた葱ラーメンを食べようと意気込みました。

しかし一日限定30食で、今日はもう売り切れてしまったとのことで断念。
浜松市中区和合の「来来亭」

それにしても、普通の「ネギ大め」のオーダーで予想をはるかに上回るネギ盛り加減で、嬉しかったです。
スープはあっさりで一味が利いていて、なおかつ背脂のコクもある、パーフェクトに近いお味でございました。めちゃ美味です。店員さんもノリが良くて楽しかったです。

ご馳走様でした!
浜松市中区和合の「来来亭」

■来来亭 浜松幸店
〒433-8123
静岡県浜松市中区幸1丁目3-18
053-474-6699
http://www.rairaitei.co.jp/index2.html

地図はこちら

■関連ブログ


Powerd by HamaZo




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市中区和合の「来来亭」
    コメント(0)