タイチブログ › グルメレポート › 巷で話題のB級グルメ「金のとりから」を食す@渋谷

2011年06月28日

巷で話題のB級グルメ「金のとりから」を食す@渋谷

Twitterでつぶやく
巷で話題のB級グルメ「金のとりから」を食す@渋谷

今日は出張で東京に行ってたのですが、実はそこで日本唐揚協会の会長とお会いしまして。
それはそれで面白いエピソードなのですが、教えていただいた「金のとりから」がかなり美味かったので
そちらのレポートを。

もともとは関西のお店なのですが、最近渋谷にも出店されたとのこと。
これはタイミング的にも行くしかない!ということで、打ち合わせのあとに行ってきました。

はい。めちゃくちゃ並んでます。
そもそも渋谷は人が多い場所なのですが、それでもお店にこんなに並んでるのは無いですよねー
巷で話題のB級グルメ「金のとりから」を食す@渋谷

注文をすると、こんなプレートが渡されます。
揚げたてを提供するというこだわりとのこと。
巷で話題のB級グルメ「金のとりから」を食す@渋谷

肝心のお味ですが、実は8種類のフレーバーを後かけで楽しめるのです。
なんとチョコ味も用意されててビックリ!
巷で話題のB級グルメ「金のとりから」を食す@渋谷
僕は普通にオリジナルスパイスでいただきましたが、揚げたてのジューシーなチキンと
すごく合います。
一般的な唐揚げの衣と違ってて、パン粉を使ってるのでしょか。フライ的にカリカリしてて
食欲をそそります。熱々ジューシーカリカリ! ありそうでなかった感じかと。

そのうち全国展開するのかな?
いまのところ、京都・神戸・大阪、もしくは渋谷でしか食べることが出来ないので、
近くに寄った際はぜひ食べてみてください。
会長もオススメです。



関連ランキング:鳥料理 | 渋谷駅神泉駅


http://www.shimanaka.co.jp/contents.php?id=97




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巷で話題のB級グルメ「金のとりから」を食す@渋谷
    コメント(0)