タイチブログ › グルメレポート › 忘年会@赤から浜松店

2011年12月26日

忘年会@赤から浜松店

Twitterでつぶやく
忘年会@赤から浜松店

先週の金曜日は、はまぞうを運営する弊社シーポイントの忘年会でした。
場所は、田町の赤からさん。
テテルにもご掲載頂いています!
お店は地下にございますよー

本日は、営業コンビの司会で始まりました。
次回はショートコント期待しています!笑
忘年会@赤から浜松店

そして佐野本部長のありがたいお言葉で乾杯。
忘年会@赤から浜松店

名古屋的なお料理がたくさん出てきました。
こちらは手羽先。うまうま。
忘年会@赤から浜松店

味噌串かつ。
サクサクの衣と味噌だれの風味が絶妙。
忘年会@赤から浜松店

あ。肝心の鍋を撮り忘れてました^^;

そしてここで、スタッフの中でMVPブロガーが2名選抜されました。

一人目がyuri171さん。これは文句なし。
素晴らしいバイクブログを綴ってくれています。良かった!!
忘年会@赤から浜松店

続きまして、デザイナーのホープ、タカクラさん!
めちゃ喜んでました。良いことだ。
忘年会@赤から浜松店

年末でバタバタしておりますが、束の間の休息になりました。
また楽しく宴会出来るように、頑張りましょう!



関連ランキング:居酒屋 | 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅





Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会@赤から浜松店
    コメント(0)