タイチブログ › グルメレポート › 浜菜坊さんの絶品「生しらす丼」

2011年04月18日

浜菜坊さんの絶品「生しらす丼」

Twitterでつぶやく
浜菜坊さんの絶品「生しらす丼」
土曜日のことですが、浜名湖の近くの「浜菜坊」さんに行ってきました。
最近リニューアルされたそうでう、すごくキレイでしたよ。

今回頂いたのは、「生しらす丼!!」

浜菜坊さんの絶品「生しらす丼」
いやー、見てくださいよ、この輝く生しらす!
最高です。

浜菜坊さんの絶品「生しらす丼」
他に鮎子の天ぷらも頂きました。
お塩で頂いたのですが、フワフワの食感とほのかな苦味がクセになります。


浜菜坊さんの絶品「生しらす丼」
お茶も美味しかったです。結構おかわりしてしまいました。


浜菜坊さん、オススメです!
浜菜坊さんの絶品「生しらす丼」


関連ランキング:割烹・小料理 | 弁天島駅





Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事

この記事へのコメント
ドーモ!

コメント遅くなってスミマセンッ!

いつもありがとー!

美味しく頂けたみたいで良かったです!!

また遊びに来て下さいね〜!
Posted by 浜菜坊 at 2011年04月20日 15:20
浜菜坊さん、コメントありがとうございます!
メチャウマでした。

また行きまーす♪
Posted by タイチ at 2011年04月20日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜菜坊さんの絶品「生しらす丼」
    コメント(2)