タイチブログ › グルメレポート › 【はまぞうブロガー】エルカミーノさんでランチ

2009年10月21日

【はまぞうブロガー】エルカミーノさんでランチ

Twitterでつぶやく
【はまぞうブロガー】エルカミーノさんでランチ

こんにちは。タイチです。
最近、はまぞうブロガーの方のお店を中心にランチ頂いてるのですが、
今日は佐鳴台のエルカミーノさんに行ってきました。

スペイン料理が気軽に楽しめるお店です。
定期的にフラメンコや、ベリーダンス等のイベントも行ってらっしゃいます。

僕が今回頂いたのは「フラメンコエッグ」。
大きいウィンナーと、目玉焼き、マッシュルームやパプリカが入っていました。

タレはバケット(=パン)につけて頂きましょう。
バケットはそのままでも、温かくてカリカリでかなーり旨いですっ。
おかわり自由だそうですよ^^
【はまぞうブロガー】エルカミーノさんでランチ

おかげ様で有意義なランチの時間を過ごすことが出来ました。
ご馳走様でした!!

↓グルメカタログの記事はこちら。
http://gourmetc.hamazo.tv/e2023849.html

〒432-8021
静岡県浜松市中区佐鳴台3-54-45
053-440-7057

地図はこちら




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【はまぞうブロガー】エルカミーノさんでランチ
    コメント(0)