タイチブログ › グルメレポート › 浜松やらまいからーめん!@花亭

2009年08月12日

浜松やらまいからーめん!@花亭

Twitterでつぶやく
らーめん

浜松に暮らしていると「やらまいか」という言葉をよく見かけます。

とりあえず、やってみようじゃないか!的な意味なのですが、非常に前向きでいい言葉だと思います。
そんな「やらまいか精神」で生まれたラーメンがこちら。

浜松やらまいからーめんですっ!!
なんと、スープにうなぎのエキスが入ってるんですね~
日本の不況に喝を入れるような、力強さを感じちゃいます。

今日のランチで頂いちゃいました^^
体の底から元気が出てきそうです。

ごちそうさまでした!

■花亭スタッフブログ
http://hanatei.hamazo.tv/

■麺屋花亭
住所:浜松市北区初生町308-8
電話:053-430-0168

地図はこちら




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事

この記事へのコメント
 本日は、ありがとうございました。

 これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by mayonaka fujitamayonaka fujita at 2009年08月14日 00:33
 あれっ、この画面、変な文字がないですね? このほうが、楽ですが。
Posted by mayonaka fujitamayonaka fujita at 2009年08月14日 00:35
fujitaさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました!

また今後とも宜しくお願いします^^
Posted by タイチ@はまぞう管理人タイチ@はまぞう管理人 at 2009年08月14日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松やらまいからーめん!@花亭
    コメント(3)