タイチブログ › 地域コンテンツ › 快晴の浜名湖と舘山寺

2009年05月31日

快晴の浜名湖と舘山寺

Twitterでつぶやく


こんにちは、タイチです。
スーパーに買い物に出たところすごーーく天気が良かったので、そのまま浜名湖近くの舘山寺目指して軽くドライブしてきました!

「舘山寺」って地名だと思ってたのですが、本当にそういうお寺があるのですね。
久しぶりに訪れたお寺の雰囲気に心が洗われました^^

また、ここからは浜名湖が一望出来ます。



本当に晴れてて良い気持ちでした!
奥には見える建物はホテル九重。ホームページを見るとすごく良い感じですね。泊ってみたい。。
ブログも書いてらっしゃるようですが、是非はまぞうへの引越しをして頂きたいですねー
http://kokonoe.entetsu.co.jp/

浜名湖周辺はフラワーパークや動物園、遊園地と観光施設がたくさんですね。
また浜松が好きになりました^^

■浜名湖かんざんじ温泉
http://www.kanzanji.gr.jp/


大きな地図で見る




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(地域コンテンツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴の浜名湖と舘山寺
    コメント(0)