タイチブログ › イベント › 「Welcome to 浜松 2009」に参加してきました!

2009年05月30日

「Welcome to 浜松 2009」に参加してきました!

Twitterでつぶやく
Welcome to 浜松 2009

こんにちは、タイチです。
浜松プレスタワーで行われた「Welcome to 浜松 2009」という異業種交流会に参加してきました!
こちらは浜松観光コンベンションビューローが主催になって行っている、最近浜松に来た20代~30代の方を対象にした交流会です。

会場には旅行代理店、レンタカー、証券会社、医療関係 ななど本当にたくさんの業種の方がいらしていました。最近浜松に来たということ、また年代も近いということもあってすぐに意気統合!

主催の皆様の趣向を凝らしたイベントもあって本当に楽しむことが出来ました。
内容の詳細は下記のブログをご覧頂ければと思います。

■Welcome to 浜松2009開催 (We Love 浜松会議)
http://welovehamamatsu.hamazo.tv/e1822789.html

特に擬似浜松祭り体験は楽しかったです!

やいしょ!やいしょ!
の掛け声がテンション上がりますね。
「Welcome to 浜松 2009」に参加してきました!

仲良くなった何人かで、今度は俺らで何かやろうぜ!ということで新企画も進行中です。
楽しくなって参りましたよ~

■浜松プレスタワー
http://www.blue-style.com/photo/todohuken/view-1925.html
静岡県浜松市中区旭町11-1

大きな地図で見る




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Welcome to 浜松 2009」に参加してきました!
    コメント(0)