タイチブログ › イベント › 【感謝】大盛況のデジカメ講座レポートページ公開

2012年01月17日

【感謝】大盛況のデジカメ講座レポートページ公開

Twitterでつぶやく
【感謝】大盛況のデジカメ講座レポートページ公開

最新ニュースでも告知させていただきましたが、
昨年12月に行われた「はまぞうブロガーデジカメ講座」のレポートページを公開しました!

企業とブロガーを繋ぎたい

はまぞうとしては、企業とブロガーさんの両方に喜んで頂ける企画をずっと模索しているのですが、
今回の企画はかなり満足度の高いものになったと思います。よかったよかった。

当日は、「空間を広く見せるには?」「写真の構図はどうした方が良い?」
「カメラの構え方のコツは?」など様々なテクニックを学べました。

先生の説明に「おー!」と歓声が上がるのが面白かったです^^

強固な地盤×ハイムの耐震性

今回の会場の初生では、建売の分譲住宅もあります。
浜松にお住まいの方はご存知だと思いますが、初生の地盤は
三方原台地といって、とても丈夫とのこと。

地震大国日本で家を建てるにあたっては、「地盤」と「家自体の耐震性」という
両方を加味して選ぶのが賢い選択。
見学や宿泊体験も出来るので、興味ある方は、ぜひ!
http://www.machinami816t.jp/list/hatsuoi-04/index.html

次回も企画中

そんなデジカメ講座ですが、第二回を2月17日に予定しています。
場所は、天竜川駅近くの、SBSマイホームセンターです。

近日ご案内させていただきますので、ご興味ある方、ぜひぜひお申し込みください。

さいごになりますが

ご参加いただいたブロガーの皆様、写真講師のハロさん、ブログ村を代表して和田さん藤波さん
そしてセキスイハイム東海さん。どうもありがとうございました!




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【感謝】大盛況のデジカメ講座レポートページ公開
    コメント(0)