タイチブログ › クーポン発券機テテル › テテル テレビ出演&イベント!

2012年01月09日

テテル テレビ出演&イベント!

Twitterでつぶやく
テテル テレビ出演&イベント!

テテル関係で2点ニュースです。
1.テレビ出演

まず1点目がテレビ出演が決まりました!NHKです!!

 1月12日 (木) 18:10~19:00   「たっぷり静岡」
 時間は 18:30 過ぎの予定です。

  【再放送】
 1月12日 (木) 20:45~21:00  「ニュースしずおか845」


いろいろと街の声も聞けると思います。
ぜひご覧くださいね。

2.抽選会イベント

続きまして、テテルの大抽選会イベントです。
はまぞうトップに大きく出しておりますが、1月末に抽選会イベントを行います!
テテル テレビ出演&イベント!

最大1万円のお食事券が33名様に当たります!
かなり確率は高いと思いますので、ぜひお越しくださいね^^

くわしくは下記のページをご覧いただければと。
http://teteru.hamazo.tv/e3401136.html

なんと今回、必ずもらえる携帯クリーナーも用意しましたよー
オリジナルデザインでございます。
テテル テレビ出演&イベント!

抽選会会場には、僕も立つ予定です。
ぜひお越しくださいませ。

よろしくお願いしまーす!





Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(クーポン発券機テテル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テテル テレビ出演&イベント!
    コメント(0)