タイチブログ › 100種類以上のフレーバーが楽しめるコーラ自販機

2012年01月18日

100種類以上のフレーバーが楽しめるコーラ自販機

Twitterでつぶやく
100種類以上のフレーバーが楽しめるコーラ自販機

いやー、これは気になります。
日経MJで紹介されていたのですが、コカ・コーラが100種類以上のフレーバーが
楽しめるディスペンサーをスタートしたとのこと。

ご覧ください。ベースとなるドリンクに「バニラ」や「ラズベリー」、「ライム」などの
フレーバーを追加してオリジナルのドリンクを作れるそうです。
壮観の全112種類。
100種類以上のフレーバーが楽しめるコーラ自販機

注文は、ディスペンサーのタッチパネルから行うそうです。

これは使ってみたいなーと思ったところ、僕が行きやすそうなところで
羽田空港に設置されているそう。
100種類以上のフレーバーが楽しめるコーラ自販機

これは、ぜひ試してみなくては・・・!

■コカ・コーラフリースタイル
http://c.cocacola.co.jp/freestyle/index.html




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100種類以上のフレーバーが楽しめるコーラ自販機
    コメント(0)