タイチブログ › 本日、仕事納め。

2011年12月29日

本日、仕事納め。

Twitterでつぶやく
本日、仕事納め。

はまぞう編集部(株式会社シーポイント)は、本日で仕事納めとなります。
いやー、今年も早かったです。

ふと去年の今日は何をやっていたのだろうと思い、デイズリンク機能を使って見てみたところ、なんと「はまぞう号」の納車日ではないですか!!

うーむ、もう1年経つのか。。
この1年本当に活躍してくれました。これに乗っていると、結構声をかけて頂けるのです^^
本日、仕事納め。

いま来年の計画を練っていますが、大きく変化がありそうな予感です。
日々模索しながら、一生懸命に存在価値を積み上げていきたいと思います。

本年はありがとうございました。
また来年も、よろしくお願い申し上げます。


タグ :仕事納め


Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、仕事納め。
    コメント(0)