タイチブログ › 寒い冬を暖かく過ごすための方法を考察してみました

2011年12月28日

寒い冬を暖かく過ごすための方法を考察してみました

Twitterでつぶやく
いやー、寒いですね!

家賃2万円のアパートに引っ越して初めての冬を迎えているのですが、
なかなか寒くてこまっています。

暖房器具としてはエアコンがあるのですが、フルパワーで夜通しつけていると
電気代が5,000円になってしまいました。
普段家にそんなにいないのに。。

なんとか暖かく年を越したい。
で、色々と調べているとこんなものを見つけました。
着る毛布「ヌックミィ」です。
ちょっと薄そうな気もしますが、全身を温めてくれるのは良さそうです。
寒い冬を暖かく過ごすための方法を考察してみました

もっと調べていくと、こんなのもありました。
寝袋ですね。アウトドアで重宝しそうですが、さすがに家でこれは
動きづらそう。
寒い冬を暖かく過ごすための方法を考察してみました

さらに調べていって、行き着いたのが「電気毛布」。コレですね。
価格もそこまででは無さそうなので、お財布にも優しいです。
寒い冬を暖かく過ごすための方法を考察してみました

早めに購入して風邪を引かないよう暖かく過ごせるように準備したいと思います。


タグ :寒い暖房


Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い冬を暖かく過ごすための方法を考察してみました
    コメント(0)