タイチブログ › 情報収集 › 次のクールジャパンは、みそ汁サーバーだと思う。

2011年10月15日

次のクールジャパンは、みそ汁サーバーだと思う。

Twitterでつぶやく
次のクールジャパンは、みそ汁サーバーだと思う。
コメ 椀SHOT倶楽部 | 椀 SHOT(ワンショット)

これぞ、クールジャパンではないか!という商品を発見しました。
その名も椀ショット。手軽にお味噌汁が作れるそうです。
ウォーターサーバーの次は、味噌汁サーバーですね。

要するに、牛丼店で見かけるやつの一般向けのやつのようです。
一杯あたり18円ということなので、カップで100円のやつを買うより
かなりお得だと思います。

ちなみに、こんな利用シーンを想定しているそう。
・出社時
・昼食時
・残業時
朝のコーヒーの代わりに、出汁の効いたお味噌汁。いいですね~

保存も効くと思うので、外国に持っていくと重宝しそうです。

どうですか?
ナムジャイチーム




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(情報収集)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次のクールジャパンは、みそ汁サーバーだと思う。
    コメント(0)