タイチブログ › イベント › 同友会経済サミット、お疲れ様でした!

2011年03月25日

同友会経済サミット、お疲れ様でした!

Twitterでつぶやく
同友会経済サミット、お疲れ様でした!

昨日告知した同友会経済サミットですが、無事終了いたしました!
いやー、ノーアクシデントで中継出来て良かったです。
今回はパソコン3台持っていきましたからね。

提言の方も、ここ半年ほど頑張った甲斐があって、良い形に
まとまっていたかと思います。

お疲れ様でした!



Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのトラックバック
年度末。この時期、恒例の「同友会経済サミット」が今年も開催されました。今年は「デジタル・ネットワーク先進都市 『浜松』 それはアートリンクから始まる!」と題し、各WG(ワーキ...
第18回 同友会経済サミット、開催さる。【プライバシーマーク コンサルタントのブログ、ヒガシへニシへ!】at 2011年03月25日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同友会経済サミット、お疲れ様でした!
    コメント(0)