タイチブログ › 情報収集 › 日テレ7プレオープン TV×リアル店舗×ECサイト

2009年07月03日

日テレ7プレオープン TV×リアル店舗×ECサイト

Twitterでつぶやく
日テレ7プレオープン TV×リアル店舗×ECサイト

こんにちは、タイチです。

「放送と通信の融合」なんて言葉が一昔言われていましたが、着実に時代は進んでおります。
7月1日、テレビ番組とリアル店舗、ECサイトをつなぐ「日テレ7コミュニティサイト」がプレオープンしました!

こちら基本システムは「はまぞう」と同じものを使っておりまして、サークル機能をより活用したスタイルになっています。

グランドオープンは9月1日になりますがそれまで更にカスタマイズされるそうです。

プレゼントキャンペーンも実施されてるそうなので、ぜひチェックしてみてください^^

■日テレ7
http://cmt.ntv7.jp/




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(情報収集)の記事

この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Uh1tpf9W
Posted by hikaku at 2009年07月03日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日テレ7プレオープン TV×リアル店舗×ECサイト
    コメント(1)