タイチブログ › 地域コンテンツ › 富士山静岡空港の立ち木

2009年05月19日

富士山静岡空港の立ち木

Twitterでつぶやく
富士山静岡空港の立ち木

こんにちは、タイチです。
先日、6月4日に開港予定の富士山静岡空港に行くことがあったのですが、
そちらで噂の「立ち木」を見ることが出来ました。

▼静岡知事が辞表提出 空港の立ち木問題めぐり(asahi.com)
http://www.asahi.com/politics/update/0519/TKY200905190162.html

詳しいことは浜松にきて初めて知ったのですが、静岡空港の開港を巡って
いろいろあったのですね。

というか、この写真の中にあるんですけど、分かりますか??
アップにしたものがこちらです。

富士山静岡空港の立ち木

1本に見えますが、実際には4本縦に並んでいるそうです。
静岡空港近くの展望台はちょっとした観光地になっていました。

バスツアーチックなおばあゃんの団体が来てびっくりしました。汗

17日に伐採作業は終了してるので、この写真は貴重なデータと
言えるかもしれませんね。

■富士山静岡空港
http://www.fujiair.jp/
静岡県牧之原市坂口3336番地4

地図はこちら




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(地域コンテンツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山静岡空港の立ち木
    コメント(0)