タイチブログ › はまぞうブロガーに逢いたい › HAMAMATSU合同大学祭、実行委員ご来社!

2011年07月27日

HAMAMATSU合同大学祭、実行委員ご来社!

Twitterでつぶやく
HAMAMATSU合同大学祭、実行委員ご来社!

ありがたいことに、連日様々なお客様がいらっしゃる「はまぞう」です。
本日はHAMAMATSU合同大学祭を企画されいてるミサトちゃんと、若林くんがご来社。

それにしても、二人とも大きいね!!
近頃の若者は、ホントすくすくと成長されてますね。うらやま。

合同大学祭は今回初の取り組みということで、気合入れて頑張っているようです。いいね!
僕も大学時代は学祭の実行委員をしていたのですが、いろいろ思い出しながら
懐かしくお話を伺いました。

はまぞうとしては、告知の部分と、当日の様子をブログで実況中継する
お手伝いをすることになりそうです。
楽しくなりそうだ!

公式サイトはこちら。
そのうち、ブログも始まるはずです。
http://hgd2011.com/

ミサトちゃん、若林くん、大変なこともたくさんあると思うけど、頑張ってね!

■追記
打ち合わせの中で、ミサトちゃんに言ってもらってすごく嬉しかったのが
「ここに来て(はまぞうさんと話すと)すごく楽しい」という言葉でした。
これって、すごく重要だと思います。
常に「話してて楽しい!」と思っていただける存在でありたいです。


タグ :大学祭浜松


Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(はまぞうブロガーに逢いたい)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAMAMATSU合同大学祭、実行委員ご来社!
    コメント(0)