タイチブログ › 地域活性 › 原田工務店イメージキャラクター「原田打造」大活躍!

2011年05月10日

原田工務店イメージキャラクター「原田打造」大活躍!

Twitterでつぶやく
原田工務店イメージキャラクター「原田打造」大活躍!

今日は久しぶりに掛川の原田工務店さんにお邪魔してきました。

原田さんは、もともと、とてもブログを活用されてたのですが、
一歩進んで、原田工務店のお客様、スタッフ、職人さんが集まる
コミュニティーサイトの運営に取り組んでらっしゃいます。

キャラクターの「原田打造」くんは大活躍中。
打造くんの「ぬりえ」がたくさんのお子さまによって描かれています。

↓お面にもなってますよ!
http://haradanoiedukuri.hamazo.tv/e2984789.html

コミュニティーの潤滑油としてかわいいキャラクターがいると和みますよね。

地震の影響など色々大変だったそうですが、あらためて原田打造の発展に
期待大です!




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(地域活性)の記事

この記事へのコメント
タイチくん
先日はありがとうございました!
タイチ画伯の打造くんの絵、もらうの忘れたっ!!
Posted by 原田@原田工務店 at 2011年05月10日 19:28
いえ、こちらこそ!

うーん、絵はまた今度で^^;
Posted by タイチ at 2011年05月10日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原田工務店イメージキャラクター「原田打造」大活躍!
    コメント(2)