タイチブログ › 日経が報道!iPad2、4月28日(明日)発売

2011年04月27日

日経が報道!iPad2、4月28日(明日)発売

Twitterでつぶやく
日経が報道!iPad2、4月28日(明日)発売


震災の影響で発売の延期がされてから約1ヶ月のiPad2。
長らく待ち続けてきましたが、ついに発売になるとのことで
いろんなところで話題になってますね。

アップル「iPad2」、あす日本でも発売
28日発売なるか?=iPad2を購入すべき3つの理由 【増田(@maskin)真樹】
アップル「iPad2」 日本でも28日に発売


個人的には、発売してすぐに欲しかったくらいなのですが、
なかなか手に入らず。。

アメリカに行ってきた金子さん我謝さんにお願いしてたのですが、
現地でもどこに行っても売り切れ状態で手に入れることが出来なかったのでした。

早く手にいれて、使いまくりたいです><


タグ :appleiPad2


Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日経が報道!iPad2、4月28日(明日)発売
    コメント(0)