タイチブログ › Google検索結果インターフェース変更

2010年05月07日

Google検索結果インターフェース変更

Twitterでつぶやく
Google検索結果インターフェース変更

Googleの検索結果画面がリニューアルしましたね~。
このほか、Googleによると、画面やロゴの色合いをわずかに変更し、モダンなデザインにしたとしている。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100506_365583.html

確かに垢抜けた感じがする・・・!
ロゴが明るくなったような。

左のメニューから、地図、画像、動画など、検索結果の種類を選ぶことが出来るように
なりました。「アップデート」というアイコンをクリックすると、Twitterなどのマイクロブログ
の更新情報が表示されます。

うん、確かに前より使いやすい感じがします。
Webの世界では、Googleが築いた検索の時代をFacebookが超えていくみたいな
話が出ていますが、検索というものは今後どうなっていくか、気になる所です。





Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Google検索結果インターフェース変更
    コメント(0)