タイチブログ › iPad欲しいぞ~

2010年04月06日

iPad欲しいぞ~

Twitterでつぶやく
iPad欲しいぞ~

アメリカでは、ついにiPadが発売されましたね。
当初、「ただの大きなiPod touchじゃん」的な雰囲気がありましたが、
大きいことが果たす効果は絶大なものがありそうです。

まず、下記のアプリ。
iPadは音楽系ギークに絶大な支持を集めそうです。


「iPad」ファーストインプレッションケータイ Watch
こちらのレビューを見る限り、SafariやGoogleマップもかなり使いやすそうです。

欲しくなってきた~><


タグ :iPad欲しい


Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事



この記事へのコメント
■「iPad」米国発売開始 - Apple StoreはiPad祭り状態に-新たな価値を提供すること、社会変革をすることが企業の存在価値だ!!
こんにちは。iPadいよいよ米国で発売です。各地で長蛇の列ができあがったそうです。そうして、お祭り騒ぎです。アップルが新製品を発表するときは、いつもお祭り騒ぎです。このお祭り騒ぎについて、多くの人がいろいろ説明しています。たとえば、iPadがいかに技術的に優れいてるのか、あるいは、アップルのプロモーションの旨さや、ジョブズCEOの個人的魅力についてなどです。私は、無論それもあるでしょうが、それは本質ではないと思います。私のブログでは、技術的な説明などは他のソースに譲ることとして、なぜこうしたお祭り騒ぎのような社会現象を呼び起こすのか、その背景について迫ってみました。詳細は、是非私のブログを御覧になってください!!
Posted by yutakarlson at 2010年04月06日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPad欲しいぞ~
    コメント(1)