タイチブログ › 地域活性 › 地産地消の商品開発中!

2010年03月04日

地産地消の商品開発中!

Twitterでつぶやく
地産地消の商品開発中!

こんにちは。タイチです。
今日はFM Haro!さんにて秘密の商品開発会議を行ってきました。

まだ全貌は明らかに出来ないのですが、かなり面白いことになりそうです^^

ハローの女性スタッフ皆さんに食べて頂いたところ、
「ふわふわして、ほんのり甘い☆」という感想を頂きました。

あまったパンは、会社に持ち帰って僕の夜食になりそうです。笑
地産地消の商品開発中!

全貌公開まで、しばらくお待ちを!




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地産地消の商品開発中!
    コメント(0)