タイチブログ › プロフィール › 浜松到着です!

2009年04月23日

浜松到着です!

Twitterでつぶやく
シーポイント本社

こんにちは、タイチです。

ついに浜松の地に降りたちました!
もしかしたら迷うかな?と思っていたのですが、セントレアから
特に迷うことなく着けて良かったです。

沖縄を出る時曇りだったのですが、浜松は天気が良かったのが救いでした。
天気が悪い時に大きい荷物を抱えて移動するの大変ですからね。

会社に着いたあと、物件を見て回ったり、媒体説明会の資料を準備していると
こんな時間になってしまいました^^;
現在深夜2時です。

少し落ち着いたら定時で帰れるようにしたいですねー。
やっぱり、この仕事は企画のアイデア勝負だと思いますので、
早く帰って勉強したり、会社の外の方と会う時間を設けたいです。

ちなみに、今こんな本読んでたりしますです。
なぜ、あの部門は「残業なし」で「好成績」なのか? 6時に帰る チーム術
小室 淑恵
日本能率協会マネジメントセンター
売り上げランキング: 1343
おすすめ度の平均: 4.5
5 納得しました!
4 うちの会社には優秀な人材がいない・・・と嘆く前に読む本
5 チームで考える生産性
2 過剰管理で発生する残業には有効でしょうね。
5 不景気の今、ヤル気にさせてくれる良書


164さんも読んでるそうです^^
http://hiroshi.hamazo.tv/e1656548.html

さてさて。
明日も早いのでもう休みたいと思います。

おやすみなさいー




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(プロフィール)の記事
自転車ゲット
自転車ゲット(2009-07-21 00:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松到着です!
    コメント(0)