タイチブログ › 地域コンテンツ › タロット占いで自分を見つめ直す@パヤカ

2009年08月30日

タロット占いで自分を見つめ直す@パヤカ

Twitterでつぶやく
タロット占いで自分を見つめ直す@パヤカ

昨日のこと。
パヤカさんという超隠れ家カフェに行ってきました。雰囲気やご飯も美味しかったのですが、それにもまして「カードを通じて自分と向き合う」という貴重な経験が出来ました。

LiLiさんという、普段は神奈川県は逗子市で活動されている方が、この週末限定でパヤカで出張リーディングをされているというご紹介を頂きまして。

これもいい機会かな、ということで見て頂いたのでした。

こちらが僕の仕事の状況です。

タロット占いで自分を見つめ直す@パヤカ

真ん中に♂のマークがありますが、これは男性の象徴で、今は能動的にバリバリ働く時期とのこと。やっぱりそうだったのですね。笑

驚いたのが、「あなたはインスピレーションに敏感に反応出来る方です」と言われたことでした。
確かに、「絶対当たる!」と思って買った宝くじで当たったことがありまして。就職活動も、直感に導かれて決めたような所があります。

結構男性の場合、決断に論理性を求めるところがありますが、自分の直感を信じることも大事だそうです。

一番上のオレンジのカードは、リーダーシップを表すカードとのこと。
今の仕事で最も学ぶべきことだそうです。

自分の心の声に耳をすませて、それを伝えられるようし、みんなを引っ張ることが出来るリーダーシップを培う。わくわくを大事にして今の時点ではあまり細かく決めず、全ての願いは叶うと信じ、一歩一歩進んでいけば絶対大成すると言って頂きました。

なんだか、モヤモヤしてたのがスッキリした感じがしました。
また自分が見えづらくなった時は、このカードを見直したいと思います。

スッキリしたい方、たまにはこうやって見て頂くのもいいのではないでしょうか??

■ハワイアンスピリチュアルマッサージ Lomi Lomi(ロミロミ)
 アクセサリー販売'Ano'Anoアノアノ
http://anoano.jp/about.html

■パヤカ
浜松市中区鴨江4-19-12
053-451-6906
http://www.payaka.com/

地図はこちら




Facebookアカウントでコメントする




Facebookユーザーのオススメ記事


同じカテゴリー(地域コンテンツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タロット占いで自分を見つめ直す@パヤカ
    コメント(0)